2010年03月10日

ホットケーキMIXでスコーン♪

最近のハマりもの。
ホットケーキミックスを使ってボール一つで
簡単に出来ちゃうスコーン花o
ミックス粉100gにつき、卵1個、牛乳大さじ1を
混ぜ混ぜ。あとは好きな具を投入!
オーブントースターで焼き5分、余熱で2分放置

あっという間に作れちゃうので、
おやつに朝食にグーface02



今日はベーコン・コーン・チーズに粗びき黒胡椒を
利かせて、お手軽おうちランチに頂きました♪



雪まだ降ってますね~
今季は雪多かったですね。
出来ればもう降らないで欲しいface03

早いものであさっては中学校の卒業式。
ホントにあっという間の3年間。
せっかくのハレの日。
お天気良くなりますように…icon01




  続きを読む


Posted by ぴこりん at 15:36Comments(11)おやつ

2009年12月27日

私も…小枝♪


お友達がアップしてたので私も~♪
今日のカ〇チの特売品の小枝大袋ゲットしました~!
ついでに普通の箱入りの白い小枝も~
(うちの子供たちはホワイトチョコあんまし食べないので)


刺繍パッケージも可愛いし、久々に食べた小枝
美味しかった~face05

でもね~残念なことに、うちの小枝の中には
ハリネズミ柄は無かったよ~icon11
もう一袋買ってあるから、そっちに期待しよー!


そしてもう一つ!気になって↑こちらのクリームチーズ味の
ポテチを買ってしまいましたface02
まだ食べてないので美味しいか否か???

昨日のaramiちゃんの白いばかうけは辛口の批評でしたが、
さてこれはどうかな~(笑)  


Posted by ぴこりん at 18:40Comments(4)おやつ

2009年12月02日

レモン牛乳クッキー♪



打ち合わせ中〜♪




  続きを読む


Posted by ぴこりん at 12:10Comments(3)おやつ