2008年03月04日

巨乳!?桃尻!?

巨乳!?桃尻!?巨乳!?桃尻!?

朝ごはんに出したプチトマトにこんなのが入ってましたface08

2個くっ付いてる上に大きさも倍!!

ほしのあきの巨乳かクレヨンしんちゃんのお尻かって、朝からウケてましたface03


Posted by ぴこりん at 11:33│Comments(7)
この記事へのコメント
ぷくく♪。・。・
ぴーちぴちだなあ(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年03月04日 12:10
珍しいね。いいことあるかもね*(o^ー')b
Posted by 淑姐 at 2008年03月04日 18:55
おっぱいに1票だそうです^^ (息子)
Posted by まど-p at 2008年03月04日 19:49
*まなめっこさま*
ぴ~ちぴちだしょ!!(笑)

*淑姐さま*
いいことあるといいな~♪^^

*まどちゃん*
↑これ美乳だよね!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月04日 20:29
うちの子、母のに見えたか知らん?^^;
Posted by まど-p at 2008年03月05日 07:45
↑↑↑まど-Pちゃん、いいもの持ってますねぇ(笑)
Posted by arami at 2008年03月05日 09:23
*まどちゃん*
そっか、まどちゃん美乳なんだね!!羨ましか~♪^^

*aramiちゃん*
今更だけど私もいいもの欲しかったわ~♪(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年03月05日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。