2011年03月25日

負けるなふくしま!!がんばっぺふくしま!!


お友達の カードクリエイターqちゃん
こんな素敵なカードを作ってくれました
負けるなふくしま!!がんばっぺふくしま!!
負けるなふくしま!!がんばっぺふくしま!!
こちらのカードの売り上げを福島県の災害復興支援に
寄付するそうです!!
皆さんたくさん買ってください!!私ももちろん買います!!
購入希望の方は qちゃんのブログ を見て下さいね。
詳しい申し込み方法が書いてあります。


負けるなふくしま!!がんばっぺふくしま!!負けるなふくしま!!がんばっぺふくしま!!
そしてこちらはプリンターとはさみがあれば自作できるカード。
パソコンで下記アドレスにアクセスすると型紙をダウンロード出来ます。
http://paperstudio.cool.ne.jp/
お子さんいらっしゃる方は是非親子で作ってみて下さい(´∀`)ノ


風評被害に負けるな!!放射線に負けるな!!

がんばっぺ ふくしま




Posted by ぴこりん at 11:50│Comments(7)
この記事へのコメント
私もたくさん買って、関東の友人にも配りたいです!
がんばっぺ~☆
Posted by mikttymama at 2011年03月25日 12:09
qさん 素敵なカード作ってくれてありがとう!

稲穂、桃、牛乳・・・涙が出ます。

申し込みますネ。
Posted by olive at 2011年03月25日 12:20
素敵なカードの紹介ありがとうございます!
これを見たら 県内・県外にいる福島県人 
みんな元気になると思います

私も周りの方に配りたいと思います(*^^*)/
Posted by ちっち at 2011年03月27日 11:46
いいっ!!すっごくいい!!
pさん、さすがだねー。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Posted by ザベスザベス at 2011年03月31日 17:53
★みきてぃちゃん
いっぱい配ろう!!がんばっぺない\(*≧∀≦*)/

★oliveさま
素敵すぎますよね!さすがqちゃん☆
友達でいられること誇りに思います!!

★ちっちさま
たくさんの人が元気になってくれることを祈りたい!!

★ザベちゃん
pじゃなくて「q」だよ!!わざとか?(笑)
さすが、ザベちゃんだ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Posted by ぴこりん at 2011年04月01日 16:05
(゜O゜;アッ! わざと・・・・ということにしといてくださいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ザベスザベス at 2011年04月02日 19:08
★ザベちゃん
そういうことにしておこう!( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ぴこりん at 2011年04月12日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。