2010年08月21日

残暑お見舞い申し上げます***


暑過ぎる 2010・夏

残暑お見舞い申し上げます***
天然氷のかき氷 @日光 松月氷室

残暑お見舞い申し上げます***
アクアマリンふくしま

残暑お見舞い申し上げます***
まるごと桃ゼリー @cafe in CAVE

残暑お見舞い申し上げます***
会津本郷せと市

残暑お見舞い申し上げます***
生ハムとトマトのパスタ @三番山下

残暑お見舞い申し上げます***
伊達の蜜桃

残暑お見舞い申し上げます***
抹茶シフォン @coya cafe なのはな

残暑お見舞い申し上げます***
TRATTORIA La Wasabi @伊達市保原町

残暑お見舞い申し上げます***
甘党の店 はな @白河

残暑お見舞い申し上げます***
今季初さんま

残暑お見舞い申し上げます***
トイ・ストーリー3

画像は夏の間のお出かけ&美味しく頂いた物の一部です。


この暑さいつまで続くのでしょうか?
そして暑くても衰えない食欲(爆
ちっとも痩せませんface03

残暑お見舞い申し上げます… 海 山 icon01



Posted by ぴこりん at 11:51│Comments(4)
この記事へのコメント
夕べもとても暑かったですね
日中はともかく夜は涼しくなって欲しいです

ぴこりんさんの夏のお写真・・・とても美味しそうですね!
あれもこれもだけれど...天然水のかき氷に目が釘づけです(#^.^#)
お出掛け写真も楽しさが伝わってきます~♪
アクアマリンのナポレオンフィッシュ
私も昨年行ったことを思い出しました^^
Posted by ちっち at 2010年08月22日 06:53
★ちっちさま
返信おそくなってごめんなさいです^^;
朝晩は少しずつ涼しくなってきてますが、
予報を見るとまだまだ暑い日は続きそうですよねー(><)

天然氷のかき氷、後ほど詳しくアップしようかと思ってますが、
ふぁふぁでとっても美味しかったですよ~♪
これぞ夏!!って感じで、ぜひ皆さんに食べて頂きたいです!
Posted by ぴこりん at 2010年08月26日 09:29
すごいモリモリなかき氷!一度食べてみたいですo(^-^)o
『はな』マニアックですね〜♪♪♪
昭和の香りが漂う甘味処!同級生と行くと、高校生の頃に気持ちがタイムスリップしてしまい
トークが止まらなくなります(●^ー^●)
Posted by しそ at 2010年08月27日 19:50
★しそさま
日光のかき氷、是非とも食べに行ってみて~!!
絶対行く価値アリです☆
『はな』はツイッターで知り合った
白河出身の方に教えてもらったの♪
あとすぐ近くの山田パンもww
いいよね~昭和の香り♪
いまどきのオサレなお店も好きだけど、
こういうレトロなお店も大好きです^^
Posted by ぴこりん at 2010年08月28日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。