2010年01月18日

マトちゃんてぬぐい♪ @Seria


昨日は午後からふと思い立ち、
二本松までちょこっとお出かけicon17

そして用事を済ませ…
帰りに本宮のセリアにヨリミチ~icon16

かわいいマトちゃん柄のてぬぐい発見花p
柄が2種類ありましたのでもれなくお買い上げ~♪

マトちゃんてぬぐい♪ @Seria

布質はイマイチかもですが(一応綿100%)
100円でこれだけ可愛ければ文句無しですface01

日が暮れてきてしまったので、
寄ろうかどうしようか迷ったのですが、
やっぱりヨリミチして良かったハートきらきら




Posted by ぴこりん at 18:20│Comments(5)マトコレ
この記事へのコメント
わわわ~(●^o^●)
見ただけでテンションあがりました(笑)
白河にセリアがなくなってしまったので残念です。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月18日 20:07
★SAKURAさま
セリア侮れませんよね!^^
他にも嬉しくなっちゃう商品がいろいろありました♪
この手拭い、ちょっと前に安積のセリアに行った時は
見かけなかったんですが、これから入荷するのかも!
SAKURAさんもぜひゲットしてきて下さいませ!^^
Posted by ぴこりん at 2010年01月19日 00:02
ぉお~可愛い(*^_^*)ねぇ~
これなら、いろいろなところで活躍しそうだわ。
Posted by ユーカリ at 2010年01月19日 08:27
なんてカワイイ手ぬぐいなんでしょう(*^_^*)

本宮セリアは品数豊富ですよね。
F市に行くときに時間に余裕があるときには
本宮インターから高速に乗ります。
なぜって 本宮セリアに寄り道していくからです(笑)

そっと行ってみます(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年01月19日 22:07
★ユーカリちゃん
可愛いでしょ♪
敷物にしてもいいし、カットして布巾にしても
巾着なんか作ってもいいかな~と^^

★oliveさま
ぜひoliveさまもゲットして来て下さいませ!^^
郡山のセリアにも入荷すればいいんですけどね。
オーナーさんによって違うんですかね?
それとも遅いだけかしら?
あと駐車場狭いのが、ネックなんですよね~
Posted by ぴこりん at 2010年01月20日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。