2009年02月10日

qちゃんの絵馬カード♪^^

今日はお料理教室のあと、久しぶりにグランマさんへコーヒー
いつも私が行くときは貸し切りなことが多いのですが、
今日は珍しくお客様がたくさんいらしてたので、
人口密度が高いと落ち着かないし…
仕方なく雑貨だけ見て帰って来ましたicon11

一旦うちへ帰ったのですが、そういえばcitronさんにお願いしてたもの
届いてたんだ!取りに行かなくちゃ!と思い出しcitronさんへicon17

お取り寄せお願いしてたものは↓これです!
正式名称分かりません^^;
qちゃんの絵馬カード♪^^
それからqちゃんの絵馬カードをゲット♪
うちは今年は必要ないのですが、前にブログで見てから
長女が部活の先輩にあげたいと言ってたのでface01

想像どおり、とっても素敵なカード星さすが、qちゃん!!
ますます惚れてまうやろ~face05

実は先輩の志望校と娘の志望校同じとこらしく、
また同じ高校で同じ部活やろうよ!なんて話してたそうなんです。

本番まであと1ヶ月ほど…受験生はラストスパートですね力こぶ
娘からのエールも届いて、桜が咲きますように…さくら


そして、名もないカフェさまのバレンタインスイーツ
予約してきちゃいましたicon06
実はすでに他にもバレンタインのチョコ調達済みなのですが、
去年もとっても美味しかったので、やっぱり今年もface05

数量限定らしいので気になる方はお早めにですよ!!
とっても楽しみだな~♪



Posted by ぴこりん at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃあ、ありがとう!
娘ちゃんの願いと先輩の願い、届くといいですね♪
ファイト!

名もないカフェさんのスィーツ、私も気になります。
予約しちゃおうかな・・・自分用?
Posted by qq at 2009年02月10日 06:05
★qちゃん
いつも素敵なデザインに感動しまくりだよ~☆
スイーツも美味しそうだよね♪
予約しちゃえ~!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年02月10日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。