2008年06月25日

みんなで行ってみよ~♪『なつのてづくりいち』

みんなで行ってみよ~♪『なつのてづくりいち』


前回私も初めて作家として参加させて頂いた『たのしいてづくりいち』の第2弾

『なつのてづくりいち』

ステキな作家さんたちステキなステキな作品たちが皆さんをお待ちしてます!!
是非ぜひ見に来て下さい!!来て損はありません!!早いもの勝ちです!!

今回、私は作家としてではなくスタッフゥ~としてお手伝いをさせて頂きますface02
生ぴこりんに会いたい方も是非お越し下さい!!誰もいないってicon10face03
気が向いたら私の作品も販売するかも!?なんちゃって(笑)

7月15日(火)10:00~14:00
cafe baccano さんにて

お待ちしてます♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 08:00│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
え?ホント?大歓迎よん
Posted by 淑姐* at 2008年06月25日 08:14
お手伝いの上に 宣伝まで
どうもありがとうございます
そうそう、何か出来上がったら 気軽においてください^^
大歓迎!
Posted by まど-p at 2008年06月25日 08:38
私も生ピコちゃんを見に行く~!!
きっと刺激満載だろーなー
並ぶよね?
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月25日 12:02
絶対いくじょー!!!
間に合うかなぁ・・・クスン(涙)。。
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年06月25日 16:26
行きたい。。。。。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年06月25日 19:34
*淑ちゃん*
うふ、あんがと^^

*まどちゃん*
宣伝&応援部長ぐぁ~んばりまっす!!

*めえぷるさま*
めえぷるさんたら~何度も会ってるじゃないですか~(笑)
多分、並ぶと思いますよ~!

*みきてぃちゃん*
待ってるじょー!!!
気を付けて来て下さいね♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月25日 19:59
*なつひろさま*
ご都合宜しければ是非来て頂きたいけど、
2日連チャンはきついよね?^^;
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月25日 20:02
またまたお世話になります^^あっ?日曜日の朝、学校でも
お世話になるかも~です♪
Posted by ユーカリユーカリ at 2008年06月25日 21:43
*ユーカリさま*
こちらこそよろしくです^^
日曜日はパパさんが出動致します^^;
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月25日 23:06
あれ〜?ぴこりんさんもだよ〜( ^_^)人(^_^ )
Posted by ricamama at 2008年06月26日 13:46
*ricamamaちゃん*
ちょびっとその気になってみた^^;
Posted by ぴこりん at 2008年06月26日 17:30
前回、入場規制にびっくりでした!すごい人気ですねo(^-^)oはるばる飛んで行きたいなぁ。
Posted by ちゃえ at 2008年06月26日 22:19
*ちゃえさま*
飛んでいらっしゃい、いらっしゃい~!!
待ってますよ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月28日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。