2008年02月14日

ハイ クラウン チョコレート☆

今日はバレンタインデー♪
昨日100均に立ち寄ったら懐かしいチョコレートを発見!!
歳がバレそうだけど、子供のころ全盛だったチョコレート
今も製造してたんですね〜(@o@)
思わず買っちゃいました!

それにしても100均の製菓材料とラッピング商品コーナーはバレンタイン準備の乙女たちで賑わってましたね〜(*^o^*)

同じカテゴリー(懐かしい)の記事
 SONGS♪ (2008-12-03 23:52)

Posted by ぴこりん at 10:56│Comments(5)懐かしい
この記事へのコメント
今でもカードははいいているのでしょうか。
妖精のシリーズを集めました。。。
Posted by Non-bay at 2008年02月14日 11:01
なつかしや~! ↑!?Non-bayさん 妖精のカードを集めたんですか?・・・ロマンチストなんですね~ 私も好きでしたけど・・・
Posted by まど-p at 2008年02月14日 11:21
*Non-bayさま*
残念ながら中身はチョコだけでした~^^; 

*まどちゃん*
私より若いのに知ってるの~?私はいまいちカードの記憶がございませんの^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月14日 15:37
懐かしい〜けど…カード!?(・_・;)
私には大人のチョコレートとして記憶があります!
Posted by ricamama at 2008年02月14日 17:41
*ricamamaちゃん*
私もたま~にしか食べさせてもらえなかったよ!
Posted by ぴこりん at 2008年02月14日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。