2009年12月26日

行ってらっしゃ~い!

クリスマス星皆さま楽しまれたでしょうか?我が家はイブイブにパパ実家にてひと足早く済ませましたが、
昨日もしっかり手巻き寿司でまたまたクリスマス・パーチーしちゃいましたface03
お出掛け先でサーティーワンのアイスクリームも食べちゃったし…icon10もちろん連日アルコールもワインビール
行ってらっしゃ~い! 行ってらっしゃ~い!
さすがに飲み過ぎ・食べ過ぎ注意報発令ですface07

楽しいクリスマスも終わり…ボチボチ新年を迎える準備もしないとですね~
先ほどやっと年賀状に取り掛かりましたicon10 

そして今日から次女ちゃんは3泊4日のウィンターキャンプのため長野へ~icon17
午前中、郡山駅前でお見送りしてきました!
ネットでお天気調べたら、向こうは雪も降ってて明日からは3日間とも氷点下の予報…icon04 
行ってらっしゃ~い! 行ってらっしゃ~い!
毎度のことですが、息子は遊び相手がいなくてちょっと寂しそう(笑)

見送ったあと、久々にモルティやピボットなど駅周辺でお買い物などして来ましたが、駐車券を車に置いて
きてしまって取りに戻ったりと、かなり歩きまくって…普段全然歩いてないので結構疲れました~face03
でも少しはカロリー消費になったかな?(笑) 


同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 14:55│Comments(5)こども☆
この記事へのコメント
クリスマスパーティー何度もできて楽しかったようですね(^_-)-☆

ぴこりんさんのお嬢様方はラ〇っ〇ですか??
なんて思いました。
だったら うちの二人もOG・OBで~す!
Posted by oliveolive at 2009年12月26日 15:27
お~、懐かしのキャンプ~^^
いいなぁ、あのころは楽しかった。
転妻でも楽しく暮らしていける力は そこで培った気がします。弟君も、行ってみればいいのにね~^^
Posted by mado* at 2009年12月26日 19:08
★oliveさま
わぉ、olive家のお子様たち、先輩なんですね~!!
うちの子たちもラ〇っ〇ですよ!
去年は長女がホームステイしてきました^^
次女も再来年行く予定です♪

★mado*ちゃん
今年はインフルの影響で若干参加者が減ってるようだよ~
向こうは雪いっぱいだろうね~
何事も経験なんだけどね~息子は…^^;
Posted by ぴこりん at 2009年12月26日 21:25
イブの夜は我が家も手巻き寿司にしました。
具(お刺身系)、我が家の近くのショッピングセンターは
ネタがイマイチだったのでベニマルさんへ行ったら
新鮮でお買い得なお値段の商品があり迷わずゲットしてきました。
ぴこ家御用達のお店というのはあるのかしら?

飲み過ぎ・食べ過ぎ注意報発令は私も同じで
ここ2日間で1kg増加です(^^;;
このままの勢いでお正月を迎えちゃうと
年明けにみんなと会ったとき
「どうしちゃったの?」と言われそうなので気をつけなくちゃ。
胃の調子がよいっていうのは食欲もわくってことなのね~。
Posted by aramiarami at 2009年12月26日 23:55
★aramiちゃん
うちも普段の買物はほとんど近くのベニマルか鎌倉屋だよ~!
手巻き寿司はお刺身さえあれば簡単に出来ちゃうし、
子供たちも大好きでモリモリ食べてくれるから、楽チン♪

確かに胃の調子がいいと美味しく感じるし、
たくさん食べれちゃうよね~^^
私も毎年、年末年始は必ず太るよ~
すでにズボンがきつくなってきてるし(><)
気をつけなくちゃ^^;
Posted by ぴこりん at 2009年12月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。