2009年11月05日

タコス@ドン ハラペーニョ ♪

とってもアクティブなあの方のブログで気になっていたドン ハラペーニョicon28 やっと行けましたface05
タコス@ドン ハラペーニョ ♪ タコス@ドン ハラペーニョ ♪
私はAランチのタコス(エビ)をチョイス花o ぷりぷりエビちゃんと野菜にチーズがたっぷりんこ!!
タコスはエビの他にも牛肉とか具が選べました。 ボリューミーで美味しい♪
お友達はBランチのエンチラータ花v 蒸し鶏?をトルティーヤで巻いて揚げた?(焼いた?)もの。
こちらも美味しそうでした!!もうひとつ名前忘れちゃったけど、Cもあってランチは全部で3種類icon28

↓セットのこちらのスープめちゃうまでしたハートきらきら ちなみにタコスとエンチラーダは辛くなかったけど、
このスープは辛いです!!でも私は辛いのダイスキなのでお替わりしたいくらい美味しかったface05
また行こうっと♪
タコス@ドン ハラペーニョ ♪ タコス@ドン ハラペーニョ ♪

DON JARAPENO(ドン ハラペーニョ)
郡山市虎丸20-29 さくら通りの東邦銀行のうらて
TEL 090-6785-2648
OPEN 11:30~14:30
     18:00~21:00(LO) 火曜定休



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
カフェ セントロ♪
浜の駅 ふらっと♪
やさしいごはん♪
starnet 山の食堂♪ @益子
ごほうびツアー♪
Ristorante Martello ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 カフェ セントロ♪ (2011-02-12 18:07)
 浜の駅 ふらっと♪ (2010-12-18 01:33)
 やさしいごはん♪ (2010-12-09 00:02)
 starnet 山の食堂♪ @益子 (2010-12-04 10:05)
 ごほうびツアー♪ (2010-09-15 09:10)
 Ristorante Martello ♪ (2010-06-17 18:10)

Posted by ぴこりん at 23:18│Comments(11)ランチ
この記事へのコメント
私も辛いもの好きです!
メキシカン、久しぶりに食べたいなぁ♪
Posted by みきりん at 2009年11月06日 00:09
郡山では、珍しいね・・・・
メキシカン大好きなんで
今度行ってみよ!!
ブリトーとかあった??
あ~食べたくなってきたなぁ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月06日 08:30
私も辛いの好きです〜!
でも、ぷりぷりの海老ちゃんはもっと好き(*´艸`) ウフ
タコス久しぶりに食べたいな〜
Posted by ガネーシャ at 2009年11月06日 08:53
タコス!!エビ!!!すきぃ(´∀`人)❤

今度連れて行ってぇ~(*uДu人)
Posted by -ari--ari- at 2009年11月06日 18:29
こんばんは!
アクティ部、副部長です。
部長は、ぴこ先輩ですけど~
おいしかったですか?
あたしもランティいってみよ。
うまそ~に写真とりますね~
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月06日 21:04
★みきりんさま
みきりんさんもお好きですか!^^
なかなか美味しかったですよ☆
娘ちゃん良くなったら是非行ってみて下さい!

★マミーちゃん
小さいお店ですけど、本場の人が作ってるので
美味しかったですよ♪
↑このタコス、トルティーヤが軟らかくて
どっちかっていうとブリトーっぽかったですよ!
是非行ってみて下さい!

★ガネーシャさま
富山生活はだいぶ慣れましたか?^^
私もエビを食べるたびガネーシャさんを思い出しますよ!
富山でも美味しいお店たくさん開拓して下さいね☆

★ariちゅわーーーん
元気か~い?^^
もちろん連れてくさ~♪早く子供たち元気になるといいね!

★ダニヨちん
いんや、部長はダニョちんにお譲りするでござるよ~
うまかったうまかった☆
また違うのも食べてみたい♪
だからドンハラで待ってるし~!^^
Posted by ぴこりん at 2009年11月06日 22:48
わわわ・・・うちの近くじゃないですか。
見かけてはいたんだけど・・・うおwww
入る勇気がなかった。というわけで・・いざああ。(だれかいっしょにいかない?←お一人様ランチが微妙にできない人)
Posted by judy at 2009年11月07日 08:05
んじゃ、今度ドンハラ待ち合わせで~(ハート)
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月07日 08:53
アクティ部 平部員 mado*で~っす
連日、うまいもん食べて 育ってま~っす^^
Posted by mado*mado* at 2009年11月07日 20:06
★judyさま
わたしお一人様へーきな人です!^^
でも一緒に行きましょう♪本場の味を堪能しましょー!

★ダニヨちん
うんうん、待ち合わせしよ~ぜぃ♪

★mado*ちゃん
私たちちょっと育ち過ぎ?(爆
Posted by ぴこりん at 2009年11月08日 00:56
素敵なブログ拝見いたしました。ゆっくりでいいんでまたまってますね^^
Posted by ま-し- at 2010年06月15日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。