2009年06月26日

2day shop と カッコウ♪

orange pekoeさんの2day shop in akogashimaへお邪魔して来ましたicon17
ガレージを利用したとっても素敵なお店でしたface02
2day shop と カッコウ♪ 2day shop と カッコウ♪
2day shop と カッコウ♪ 2day shop と カッコウ♪
うっかり曲がるところを間違えて、行き過ぎてしまいましたが、無事辿り着けましたicon10
明日も10:00~15:00までOPEN!!お友達のariちゃん消しゴムはんこのワークショップ
あります。お時間ある方は是非遊びに行ってみて下さい!!
jg610さんが分かりやすく説明して下さってるので、そちらを参考にして頂くと迷わず辿り着けると
思いますface01 

2day shop と カッコウ♪

そして、しばし談笑していると、
「カッコーカッコー」とカッコウの鳴き声が!!
なんと頭上の電線にとまったカッコウがおしりを
振りながら優雅に鳴いているではありませんかひよこ02

鳴き声は時々聞いたことありましたが、
カッコウを生でこんな間近で見たの初めてですface08

とっても自然豊かでのどかなところでした山


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 16:30│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
そういえば、最近カッコウの鳴き声聞いてないような気がします(・ω・。)
山形に行けばいつでも聞けるのにな~
ガレージの中とは思えないステキな空間ですね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年06月26日 19:10
ぴこちゃぁん( *'∀'人)♥
今日はわざわざ遠いトコ(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
おいしいパンもみんなで頂きました♪
カッコウの鳴き声素敵だったね~~(´∀`人)
Posted by -ari- at 2009年06月26日 21:49
今日は、お忙しいところ来て頂きまして有り難うございました。
カッコウだけでなく、カエル、タニシ、ドジョウやザリガニもいますよ~ 田舎で~す。
Posted by orange pekoe at 2009年06月26日 22:07
ゎ、、すれ違いだったねぇ(>_<)
私、張り切って3人の友人に「連れて行くよ~」と言ったわりに、
曲がるの遅すぎて、ブーイングでした・・・ホホ、あてになりません・・・街中よりも、空気も美味しかったね^^
Posted by ユーカリ at 2009年06月27日 06:36
★ガネーシャさま
カッコウ、山形ではいつでも聞けるんですね~☆イイナ~♪
ペコさんのイベントも自然いっぱいのいいところでした☆

★ariちゃん
暑い中、お疲れ様でした~☆
「ていち」も頑張ろうね~♪^^

★orange pekoe さま
とってもいい環境ですね!是非また開催して下さい♪
味ごはんとっても美味しかったです☆ごちそうさまでした^^

★ユーカリちゃん
私も曲がるとこ行き過ぎちゃったのよ^^;
でも今度は覚えたからばっちりよ!
ホントにいいところだね☆
Posted by ぴこりん at 2009年06月27日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。