2009年05月30日

窯出しパイカスター♪



今日はご近所さんから、うすいのガトー・ド・ボワイヤージュ(でしたっけ?)の

窯出しパイカスターを頂きましたしかも10個も

子供たち大喜びでカブリつきです

私も今日はプチガーデンを作るべく、肉体労働をしまして、

少々疲れていたところだったので、とっても嬉しい甘い物でした

おやつに美味しく頂きました。ごちそうさまでした



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
プッチンプリン*ソーダ味♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)

Posted by ぴこりん at 18:30│Comments(7)おやつ
この記事へのコメント
プチガーデンが落ち着いたら そちらの画像もupしてね^^
案の定、寝はぐれてます…・^^;
Posted by まど-pまど-p at 2009年05月31日 02:22
またまた美味しそうなもの・・・(笑)

プチガーデン!作ってるの?
わーい^^今度見せて下さいね~
Posted by sarasara at 2009年05月31日 11:20
うちの会社も時々ここのパイカスターもらいます。
かりっとしてておいしいよね。
私も大好きです。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月31日 13:04
美味しそう~^^カスタード、たまりません(*^_^*)
私も、2個はいけちゃうなぁ~ってまどちゃん↑↑はよ、寝なさい!
Posted by ユーカリ at 2009年05月31日 15:13
★まどちゃん
プチガーデンというか箱庭?
ただのちっちゃい花壇?だよ~^^;
夜更かしはお肌に悪いわよ!(笑)

★saraさま
プチガーデンというより、なんちゃって花壇。
見せるほどのものでもないっすよ~^^;
もう少し形になったら見に来てください!

★マミーちゃんさま
久しぶりに食べましたが、
かりっとしてクリームたっぷりで、美味しかったです♪^^

★ユーカリちゃん
カスタードクリーム濃くて美味しかったよ~♪
ホントに夜更かしはダメよね!^^
Posted by ぴこりん at 2009年06月01日 12:18
あれっ?壁紙変わった?
Posted by arami at 2009年06月01日 22:28
★aramiちゃん
変わりましたよん♪
今までずっと桜だったから~^^;
ほら、今日の某集会で!
Posted by ぴこりん at 2009年06月02日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。