2009年02月19日

新入りマトちゃん♪

新入りマトちゃん♪
ムフフ…face05 またまたマトコレクションが増えました!!

次女が、先日ゲットしたマトちゃんおにぎりケースと一緒に

来週のお弁当の日に持って行く~♪と喜んでますface02



ちなみに今日、福島のDROPSさんで買って来ましたicon27

chocoholic の商品なので、郡山でもhapeaceさんや

at homeさんにもあるかもしれませんねface01


同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
ちびマトちゃん♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)

Posted by ぴこりん at 22:54│Comments(4)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
あらぁ、かわいい。
青の色合いが、くすんだ系で好み~。
娘ちゃんもマトちゃん好きなんだねぇ。
お母さんの影響かな?
Posted by arami at 2009年02月20日 07:36
★aramiちゃん
かわいいでしょ♪^^
娘もマトちゃん好きだよ!私の影響かもね(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年02月20日 12:55
(*/∇\*)キャィーン♡
ハートにずっきゅん(←アタイ・・だいじょうぶかっ?w)ですなぁ~♪
あたしもマトちゃんも、ぴこちゃんも大好きだょぉ~♪(≧∀≦*)

hapeaceさん行きたくなってきたよぉ(´∀`人)
Posted by -ari- at 2009年02月20日 13:17
★ariちゃん
私もずっきゅんだったわよ♪^^
hapeaceさんにもあるといいね!
Posted by ぴこりん at 2009年02月20日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。