2008年11月06日

ブログ通信簿♪

ブログ通信簿♪

昨夜ちっちさまのブログで見て

面白そうだったので

私もやってみましたface02


ブログ更新の頻度によるみたいですが

いくらなんでも54歳ってicon15face03

一気に老け過ぎだし~~~icon10

実年齢はもっと若いですから~!!
そこんとこよろしくですicon23


↓皆さんも遊んでみて下さいface02

★ブログ通信簿



同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
おいしい研究会☆夏祭り♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 おいしい研究会☆夏祭り♪ (2010-07-25 23:43)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)

Posted by ぴこりん at 10:00│Comments(8)楽しい♪
この記事へのコメント
こんなのがあるんですね~☆
ぴこりんさんもっともっとすごーくお若いのに!失礼なっ!
私も早速・・・
行ってみよ~♪やってみよ~♪あれ?(*^^*)
Posted by 香香 at 2008年11月06日 10:05
おもしろ~い^^やってみます~
ぴこちゃん、パティシエかぁ~やって~^^
Posted by ユーカリ at 2008年11月06日 11:43
(*´▽`*)ノはーい♪やってみまぁすv(-ω´・o)

年齢って、ブログ更新の頻度が多いほうが上がんだょね~(きっと)
それだけぴこちゃんの更新がまめに行われてるって事だもんね♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Posted by -ari--ari- at 2008年11月06日 13:09
思わず、ぶぶぶっ、と笑ってしまいましたぁ。。。
ごめんなさ~い!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月06日 13:55
私・・・55歳でした・・・。
思わず倒れこみそうになりました。>┼○ バタッ
Posted by arami at 2008年11月06日 13:59
私もパティシエでしたでも、あみぐるみの知識と経験を活かしてって謎…
Posted by りんりん at 2008年11月06日 23:13
ぴこりんさんもやってみたのですね
年齢は 何が根拠か分からないですね。。(ーー;)
時間を置いてやってみたら変わるかもしれませんよ~
通信欄のところは いい感じですね(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年11月06日 23:14
★香さま
ははは…フォローありがとうございます♪^^
やってみたかな?どうだったかな?

★ユーカリちゃん
パティシエも憧れの職業だけど、
食べるほうがもっと得意~♪^0^

★ariちゃん
そうなんだよね!目指せ毎日!
で楽しんでます♪^^

★それいゆさま
いっぱい笑っちゃってください~!!
楽しんで頂けて良かったです♪^0^

★aramiちゃん
お、最高年齢!!(笑)

★りんりんちゃん
パティシエ多いよね~!
ま、お遊びですから♪^^

★ちっちさま
はい、やってみました~^^
更新頻度が高いと年寄りになるみたいですね~(笑)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年11月07日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。