2008年09月02日

残念…( ̄▽ ̄;)

14:00まで待てなかったので

帰って来ました(;_;)

ちなみにこちらのお店は

先日『ヨリミチライフ』さんそさまが

紹介されていたカフェです。

また明日行っちゃおうかな^^;




同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 13:32│Comments(11)できごと☆
この記事へのコメント
私はぴこちゃんのUP待ってました♪^^
Posted by mekko at 2008年09月02日 13:47
自分達夫婦も1時前に行って、
2時からだと云うことであきらめました。。。ーー;

うすいに寄ってから2時過ぎに出直すことも出来たのですが、
今日は帰って来ました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月02日 14:40
お出かけだったのね。
メールしてごめーん(><)
で、ここは何処ですか~?
Posted by sara at 2008年09月02日 15:31
*mekkoちゃん*
UPしたいことたくさんあるんだけど、かくかくしかじかで~って分かんないよね。
ちょっぴりお疲れモードな私…^^;
Posted by ぴこりん at 2008年09月02日 16:51
*Non-bayさま*
きゃ~ニアミスでしたね~!!^^
生Non-bayさまご夫妻にお会いしたかったです♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月02日 16:55
*saraさま*
全然大丈夫ですよ~!いつでも誘って下さい♪^^
メールもらったときは水泳大会で小学校にいました^^;
ここはこないだ話したお店です。
今度どっちのお店もリベンジしましょうね♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月02日 16:57
14時〜なのですね!!
貴重な情報ありがとうございますm(__)m

明日行かれるんですか♪
ブログアップ楽しみにしてます〜(*^o^)/
私も今度伺ってみます(^-^)/
Posted by ぶぅ at 2008年09月02日 17:30
*ぶぅさま*
8月中は12時からランチもやっていたようなんですが
当面ランチは延期になったようです(ToT)
↓詳しくはお店のブログを覗いてみてくださいね!^^↓
Taidaiの木 ~RenatureLife~
http://blog.livedoor.jp/taidainoki/
Posted by ぴこりん at 2008年09月02日 18:44
またまた良さげなカフェですねぇ~嬉しい情報ありがとうございますさっそくφ(..)メモメモ
Posted by りんりん at 2008年09月02日 21:46
*りんりんちゃん*
良さげでしょ~♪早くリベンジして報告するね^^
りんりんちゃんの方が先だったりして( ´艸`*)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年09月02日 23:26
ぴこりんさま

リベンジ報告お待ちしてまぁーすo(^-^)oワクワク

昨日トイテリアさんにやっとこさなので、いつになることやら…(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年09月02日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。