2011年12月25日

Merry Christmas☆

いま全国ネットで流れているCMです。
安積黎明高等学校合唱部の皆さんが歌っています。



在学中は合唱部ばかり贔屓する当時の校長が大嫌いで大嫌いで
合唱部?別にーって感じの私でしたが、
何十年も日本一であり続けることはやっぱりスゴイことで、今は素直に誇りに思っています。

すべての人にメリークリスマス☆

====================================

私は元気です。あれこれ悩み 避難も考えましたが、郡山に留まっています。
震災以前と同じ気持ちでのブログアップはまだしばらく出来ないかもしれませんが、
ときどき近況など書けたらいいなと思っています。

※前回コメント頂いた皆さん お返事出来なくてごめんなさい。
  


Posted by ぴこりん at 01:21Comments(1)