2010年06月15日

TRATTORIA La Wasabi ♪

koka さんの案内でランチは伊達で超有名なイタリアン店のトラットリア・ラ・ワサビさんへicon28

実は去年も伊達のオープンガーデンをやってる方のお宅にお邪魔した際に行ったことあるのですが、
その時は超混んでいて残念ながら入れずでしたので、1年ぶりのリベンジ!! うれしい~face05

     
ランチはパスタランチ3種類とピッツァランチ2種類から選べます。サラダ・パン・ドリンク付きです。

私とkokaさんは「草野さんちの蕪と干桜海老のビアンコ…シャキシャキ水菜と飛子の旨味と共に」
ko.to.riちゃんは「好子さんちのズッキーニと荏胡麻豚ベーコンのポモドーロ…香ばしいガーリックチップ
添え」 ネーミングからしてとっても食欲を誘われます♪

 
そしてもちろんボーノボーノハートきらきら まず野菜が美味しい!!そしてパスタの湯で加減、味付けもGOOD花o
 
スープは別料金ですが、エンドウ豆のクリームスープ(冷)は見た目に爽やかで豆の味がしっかりと。
とっても美味でした。天然酵母のパンもふわふわもちもちで美味しかった~キラキラ とっても満足ハートきらきら
ピザも美味しそうでした♪ そして本当はドルチェも食べたかったけど、オープンガーデンの予約をして
いたので、また次の機会のお楽しみにすることにしました♪ 絶対また行きたいお店ですface05


よつば     よつば     よつば     よつば     よつば


そしてこちらがお邪魔したオープンガーデンです。こちらのお庭はバラの種類が多くて、他にもとにかく
たくさんの種類のお花が植えられていて、去年もお邪魔したんですが、今年はまた違った雰囲気に花p
 
 
キレイな花々に癒され、楽しいお喋りでたくさん笑って、とっても楽しい1日でしたハートきらきら  


Posted by ぴこりん at 13:01Comments(6)ランチ

2010年04月20日

菜々家&三万石ティールーム♪


先日、お友達と菜々家に行って来ました。野菜メインのバイキングいいですね~face02
でもメインのお料理にも野菜が沢山ついてて、明らかにバイキング取り過ぎでしたface03
さすがのワタクシも残してしまいましたicon10お店の方ごめんなさいface07

 
こちらのお店は、男性には持って来いでしょうね~。美味しいし、お腹いっぱい食べれるし、安いし♪
寒さのせいで野菜の高騰が続いてますが、ここに来れば野菜不足も解消されること間違いなしですね!!

ランチの後は桜を求めて、すぐ近くの開成山の三万石のティールームへ。
   
飲み物付きでスイーツ3種類食べれて、なんとたったの600円ですよキラキラ とってもお得face05
+100円でコーヒーのお替わりも出来ます♪そして大きな窓からお花見も出来ちゃうんですよ!!

 
このときはまだ咲き始めでしたけど、
お茶しながらお花見するのにオススメです花p

あんまり知ってる人いないみたいですね。
同行したお友達も、アンジェロはよく行くけど、
こんなところあったなんて知らなかった~と
ビックリしてました。

この日も外がちょっと寒かったせいか、
お客さんが次から次へといらしてましたよ。  


Posted by ぴこりん at 23:48Comments(4)ランチ

2010年04月01日

初テキサス♪


 

あんまりハンバーガーって食べないので、

今頃ですが、初めて食べました!

肉肉〜って感じ!!
  


Posted by ぴこりん at 14:36Comments(8)ランチ