2009年10月18日

ハロウィーンチロル♪


時期的にハロウィーンパッケージのお菓子が
いろいろと出回ってますね~おばけ
可愛くてついつい買ってしまうワタクシですface05

先日買ったのがこちらの↓チロルチョコです花o

定番のコーヒーヌガー・ミルク・アーモンドに加えて
パンプキンタルト味の4種類の味が楽しめます♪

可愛いオバケたちに思わずニッコリface02
長女は可愛さのあまり包み紙を捨てずに保管してますicon10
将来こういうお仕事に就けるといいけどね♪

セブンにはディズニーバージョンのがありましたおばけ
こちらは確か3種類の味でした花p

********************

今日は地域の秋祭り花v
子供神輿が町内を廻ります。
子供の人数もだいぶ少なくなって
ちょっと寂しいんですけど…
次女は6年生なので、子供神主さんのお仕事
各家庭をまわり御祈祷をしてきますface01
  


Posted by ぴこりん at 11:15Comments(2)かわいぃ~♪

2009年10月17日

セリアでマトちゃん♪


ココロの木さんからの帰り道、セリアにヨリミチicon16
郡山のセリアより広い店舗で商品も充実キラキラ

かわいいマトちゃんのルームシューズを見つけちゃいましたface05

朝晩めっきり冷え込むようになってきたので
勉強中 足元が冷える娘たちの為に購入花p


こんなに可愛くて100円はお買い得キラキラ
ちょっと薄地だけど、同じ柄のひざかけもありました!
もちろん100円です!

郡山にも駐車場広くてもう少し大きめの
セリアが出来るといいのにな~♪
  


Posted by ぴこりん at 10:00Comments(3)かわいぃ~♪

2009年10月06日

ちびマトちゃん♪


私が好きなもののひとつ、それはマトちゃん花p
いろいろとマトちゃんグッズを集めていますが、
少し前にRico*2さんにオーダーしていたちびマトちゃん
本日頂いてきました~♪♪♪

とっても可愛いでしょ~ハートきらきら
グリーン系ちびマトちゃんをオーダーしていたのですが、
何種類か作って下さったので、欲張りな私は
オレンジ色のちびマトちゃんもお買い上げ花o

うふふ~face05
以前シトロンさんで買ったピンク色のちびマトちゃんも
いるのですが、これでマトちゃん3人娘に!!
色違いでもっと集めたくなっちゃいそうです♪

このちびマトちゃん中にラベンダー入りで
とってもいい香りなんです~花v
とっても癒されます~♪

今月25日にはRico*2さんとお仲間の作家さんたち
こぱん-nakama-おうちフリマが開催されるそうです!!
こちらもとっても楽しみですねface02

Rico*2さん、お忙しい中 作って頂きありがとうございましたハートきらきら
美味しいお菓子もごちそうさまでした♪
イベント頑張ってくださいね~力こぶ
  


Posted by ぴこりん at 23:50Comments(6)かわいぃ~♪