2010年07月08日

マトちゃんトイカメラ♪


先日、茨城・栃木方面へお出かけしまして
(こちらの詳細はそのうち…)
その帰りに白河の陽氣屋 coucouさんにヨリミチicon16


かわいいトイカメラを発見~♪
オモテにもウラにもマトちゃん花o 萌え萌えface05

たて4センチよこ5.6センチほどの手のひらサイズで
お値段も手頃だったので即買いハートきらきら


早速撮影してみましたが、なかなかいい感じ♪
これからいろいろ撮って楽しみたいと思いますface01
  


Posted by ぴこりん at 12:12Comments(8)かわいぃ~♪

2010年03月02日

ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪


 
先日Rico*2さんブログで発見したペコマトちゃん花p これは絶対入手しなくてはと思っていました!!
ホワイトデー向けの限定商品だそうですが、もちろんホワイトデーまでなんて待っていられないワタシicon10
売り切れちゃうかもだし~ってことで、パパさんにお願いしたら先週末仕事帰りにゲットしてきてくれました♪
とってもラブリーface05 もう少し遅かったらゲットしそびれてたかもicon10 早めに言っておいてラッキーでしたハートきらきら
中身の大量のペロペロキャンディーはうちの子やお友達の子にお裾分けしようと思います。

 
そしてこちらは本日お友達情報に寄り
午後からシトロンさんへダッシュicon16して
ゲットしてきたあみマトちゃん花o

こちらも超超超ツボ!!
とってもカワユイ上にお買い得価格でした♪

またまた可愛いマトちゃんコレクションが
増えて、うほうほのワタシですハートきらきら

Rico*2さん、お友達、
情報ありがとうございましたハートきらきら  


Posted by ぴこりん at 00:48Comments(8)かわいぃ~♪

2009年11月10日

アリマト☆ありまと~♪ ^^


同じく土曜日…

ガレージセールに同行した
お友達のはんこの達人ちゃんから

「ちょっと遅れたけど、これあげる~!」って
B.D.プレゼント頂きましたハートきらきら

手作りの羊毛マトちゃんと音符のはんこ♪
そしてちっちゃなエッフェル塔に
このミニミニエコかごも手作りです花o


ふぁ~むちゃくちゃめんごいの~face05

キラキラもうすべてがどストライク野球ですキラキラ
とっても嬉しいハートきらきら

アリちゃん作のマトちゃんだけに、
アリマトちゃんをありまとう(アリガトウ)♪
なんちゃって(笑)
  


Posted by ぴこりん at 14:38Comments(8)かわいぃ~♪