2008年05月26日

抽選発表☆

大変お待たせ致しました♪『生ビールストラップ』当選者を発表しま~すface02


まずはご応募頂いた皆様のお名前を
お一人ずつ紙に書き書きいたしましてえんぴつ


ちょうど良い筒がありましたのでicon06

そこへ入れまして


子供達3人に一枚ずつ選んでもらいました女の子女の子男の子


ドッキドキの瞬間ですicon06



ご当選者は




星aramiさま星みきてぃママさま星ガッチャさま星
の3名様で~す!!


おめでとうございま~すface02
当選者の皆様は、恐れ入りますが
オーナーメールまたは管理画面のメッセージ機能から
送り先・連絡先等をお知らせ下さいませ!!
よろしくお願い致しますface02

今回残念ながらハズレてしまった皆様
ごめんなさいですicon11
また機会がありましたら何か企画するかもしれませんface01

本当にたくさんご応募頂きありがとうございましたicon06
今後ともよろしくお願いしますface02

  


Posted by ぴこりん at 22:30Comments(13)ビーズ

2008年05月26日

ご応募ありがとうございました♪^^

先日の50000アクセス記念『生ビールストラップビールプレゼント』企画に
たくさんのご応募ありがとうございましたm(u_u*)m
また温かいコメントもたくさん頂きとってもうれしいです♪
ご応募&コメント下さった皆様本当にありがとうございますicon06
これからも一緒に楽しくブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしますface02

なんと私の予想に反しましてface08(正直、誰も希望者いなかったりして?と思っていたのですが^^;) メール・コメント等合わせて22名の皆様よりご応募がありました。

当選者3名様の発表は今晩10時頃に行う予定ですので、それまで楽しみにお待ち下さいねface02
  


Posted by ぴこりん at 08:52Comments(5)ビーズ

2008年05月21日

プレゼント☆します

なんとface08いつの間にやらカウンターが50000アクセス超えてる?る?る~!?
ブログを始めて4ヶ月ちょっとなんですが、毎日ブログを通してたくさんの知識や情報を得られ、またブロガーの皆さんと交流させて頂き、ホントに楽しいし♪嬉しいですicon06

そこで嬉しい気持ちを形にしちゃおう♪と思いまして…こんなの作ってみましたface01



ビーズ(スワロフスキー)で作った生ビールビールのストラップですface02 私、お酒の中で一番ビールが好きなんですface05 これから益々ビールの美味しい季節だし、嬉しい気持ちicon06をちょびっとお裾分けって事で…
この生ビールストラップを3名の方にプレゼントしたいと思いますicon27
   欲しい方いるかな?誰もいなかったら身内にあげるしかないですが(笑)

*****ご希望の方は******
     ①この記事のコメント欄
     ②オーナーメール
     ③管理画面のメッセージ機能


上記のいずれかでハンドルネームをご記入の上お申し込み下さい。
締め切りは…25日(日)深夜0時
当選者の発表は…26日(月)PM10:00頃に発表したいと思います。

老若男女問わず、どなたでもお気軽にお申し込み下さ~い!!お待ちしてま~すface02  


Posted by ぴこりん at 23:50Comments(26)ビーズ