2008年10月20日

いくつになっても嬉しいな♪

昨日は私の○十○回目の誕生日でした♪^^;
家族やリアルなお友達からはもちろん、365ブロガーの皆様からもたくさんのお祝いコメント・
メールなど頂きまして本当にありがとうございましたicon06 m(n_n*)m
段々年を取るのは悲しいけれど、お祝いして頂けるのはいくつになっても素直に嬉しいですねface01
これからも体力の続く限り、好奇心のアンテナを反応させていろんな事にチャレンジしたいですicon14力こぶ


昨夜はおうちでいつもの鮨よしさんのお寿司お鍋(食べかけの写真でぐちゃぐちゃですがicon10)、
そしてパパが頼んでくれていたケーキケーキでお祝いしてもらいましたビール


お寿司はいつもの握りの他にちらし寿司も!!すし

昨日は私は朝から子供会のお祭りの手伝いがあったので、お掃除もお洗濯も明日まとめてしよう!
なんて思っていたら、私のいない間にパパと長女が済ましてくれていました。とても助かりましたface02
そしていつも子供たちから手紙をもらうのですが、次女からは昨日の午後からお邪魔した
Hugフェスでのqちゃんのワークショップに参加して作ったカードもプレゼントしてもらいましたicon27
みんなありがとうicon06 ママはとっても幸せだよ~♪


木    木    木    木    木    木    木


誕生日を気に、私もMisoraさん膳さんのマネッコをしてグリムスに登録してみました木
  大きく育ってくれるといいな~icon06成長がとっても楽しみです♪  


Posted by ぴこりん at 14:30Comments(9)うれしい♪

2008年09月12日

カスタマイズ☆



どもっおひさしぶりです!!のブログです^^;
お仕事のせいですっかり疲れまくっておりましたが、ようやくひと段落。。。
これから約2週間は自由の身なんです( ´艸`*) 今夜はたっぷり飲んでますビール

今日はマイブログをカスタマイズってことで、先生んちにお邪魔してきました~face02
もうスゴッ!!の一言につきます!! ホント、カッコ良過ぎ~icon12icon14icon14icon14
わがままな私の注文にサクサクっとかわゆく変身させてもらっちゃいました~icon06
『ていち』メンバーって、皆さんどうしてこんなに才能溢れる方達ばかりなんでしょうface08
もう感動感動icon06 淑ちゃん、私も先生に惚れちゃったよ~~~face05
美味しいシフォンケーキも先生の手作りですよんキラキラケーキ
今日は飛び入りゲスト?も交えて持ち寄りランチも美味しく、皆でわいわい楽しかった♪

いずれは自分でサクサク出来るようになりたいな~!!でも無理だなface03
先生ありがとうございましたicon06 次回はおしゃべり乱入しま~すface02  


Posted by ぴこりん at 23:35Comments(7)うれしい♪

2008年08月21日

おめでとう♪


やった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
ソフトボール日本代表日本キラキラ悲願の金メダルキラキラ
スゴイですね~!!!ホントに感動しましたicon06
なんだかスッゴク嬉しくて嬉しくて
家族みんなでガッツポーズicon21しちゃいましたface02

※すみません。なんだか本日パソコンご機嫌斜めな上、
明朝早くお出掛けのためコメント返信遅れますm(_ _)m  


Posted by ぴこりん at 23:22Comments(3)うれしい♪