2010年11月25日

ありがとうございました♪

 
折折倶楽部グループ展 vol.3 お陰さまで盛況のうちに幕を閉じました。
たくさんのお客様にお越し頂きまして、またお買い上げ頂きましてありがとうございました♪

去年はくるみの樹さんでの開催とyuinobaさんでの開催と二回ともお客さんでお邪魔しましたが、
今回お誘いをうけ、はじめて参加させて頂き、初日と5日目にお店番のお手伝いに行きました。
オリオリさん、るるぷぅさんはじめ、メンバーの皆さんともお近づきになれていろいろ話せて嬉しかったし、
とても楽しかったです。いろいろとお世話になり本当にありがとうございましたハートきらきら

私の多肉ちゃんもたくさんお嫁に旅立っていきました。お買い上げ頂きありがとうございましたよつば
ぜひ上手に育てて増やして頂きたいな~と思いますface01


そして今日は撤収に行ってきました。たくさんあった作品たちもすっかりなくなってしまって、イベント期間中
賑やかだったyuinobaもいつもの静けさを取り戻し、なんだか少し淋しくも感じました。

ちょっとだけふりかえり…
 
  今回好評だった卵のカラ入り多肉ちゃん双葉            みんなのアイドルAちゃん

 
デモンストレーションで試飲させて頂いたオリオリさんの台湾茶藝
空き時間に初体験させて頂いたhoshiさんのカラーセラピー。大人気でした!

 
十兵衛母さんの花結び編みのワークショップ。私も教えて頂いて可愛いストラップが出来ました♪
これをいくつもいくつも繋げていって、あんなに素敵なバッグを作っちゃう十兵衛母さんはホントに凄いキラキラ


そして美味しいまかないランチicon28 yuinoba さんのホットドッグにオリオリさん特製グリーンカレー
おやつにケーキセット(あんずのタルト)も頂いて満足満足♪

折折倶楽部の皆様、yuinobaさん、いろいろとありがとうございました。このご縁に感謝ですハートきらきら
私はどちらかというとずっとお客の気分だったような…icon10 次回開催も楽しみにしていますねface02


 
こちらはyuinobaさんで販売されてる趣庵さんの苔玉です。器はすべて樹ノ音工房さんの陶器です。
右側の写真の苔だけのがとっても可愛くて、わたしもひとつ購入してきました。

樹ノ音工房のアカネさんは、本郷を盛り上げるべく、また何か楽しげな企画を考えているそうですよー!
楽しみですね~♪ 見逃さないようにHPをまめにチェックしなくては♪

cafe yuinoba さんは美味しいスイーツ&コーヒー・紅茶が頂ける週末限定オープンのカフェですコーヒー
ドイツのプレッツェルのランチやつめっこやきもオススメです♪ わたしはこれが大好きface05
樹ノ音工房さんでは素敵な陶器の販売のほか、陶芸体験も出来ます!!
会津美里・本郷はゆったりとした時間が流れるいいところです山 ぜひお出掛けしてみてください!
  


Posted by ぴこりん at 00:45Comments(3)イベント

2010年11月23日

本日最終日です!



折折倶楽部グループ展vol.3 お陰さまで毎日たくさんのお客様においで頂きまして、
だいぶ品薄になっているようですが、本日も午前10時から午後5時まで開催しています!

あいにくのお天気ではありますが、お時間ありましたらどうぞ足を運んでみて下さいませ^^


 
  るるぷぅさんの肉球ピッピ(犬のおもちゃです)         naoさんのitonomiストラップ

 
          ケラさんの会津木綿のオーナメントのリースやカントリードールたち

 
    abyさん&十兵衛母さんのエコクラフト作品&布小物、リップママさんの麻紐バッグ

 
 maaさん&ねねさんのビーズアクセサリーや羊毛小物、orioriさんの編み編みストラップ

 
                 そしてわたしの仕込んだ多肉ちゃんたち双葉

写真に収めきれてませんが、他にも素敵な作品がいろいろと…花o
メンバーのるるぷぅさんのブログにてイベントの様子がとても詳しく紹介されてますので、
ぜひ飛んで見てください!→★☆★


  


Posted by ぴこりん at 08:05Comments(0)イベント

2010年11月18日

折折倶楽部グループ展 vol.3 ♪

  
会津のお友達ブロガー oriori さんのお誘いを受けまして、折折倶楽部グループ展に参加ちうです♪
多肉ちゃんを出品させて頂いています双葉

会津木綿雑貨・毛糸小物・布小物・エコクラフト雑貨・ビーズアクセサリー・犬用おもちゃなどなど
盛り沢山な内容で会津美里の樹ノ音工房のカフェ「yuinoba」さんにて今日から23日まで開催中です!!

美味しいスイーツやドリンクもありますよコーヒー

ぜひ、深まりゆく秋の会津美里へ遊びにいらして下さい\(^ー^)/

ちなみに私は今日と来週の月曜日いるかもです。


  


Posted by ぴこりん at 12:43Comments(0)イベント