2008年02月12日

ほんわか気分♪

残念ながら参加出来なかった 先日の


ナチュラルスイーツと手作り雑貨の会


手作り雑貨をお取り置きして頂いてました 


とってもかわいぃ~face05


 


おうちの形のオブジェはko・to・riさんのお友達作家さん作

陶器のようにも見えますが、木をカットしてペイントしてありますface08


ミニかごとその中身はちいさいおうちさん作 羊毛パンのマグネットですicon12


眺めてるだけでほんわか癒されますicon06

  


Posted by ぴこりん at 18:13Comments(6)お気に~♪

2008年02月08日

そしてお買い上げ♪

hapeaceさんで欲しかったお手頃サイズの


カフェオレボウルをゲット♪


カフェオレボウルが欲しくてあちこち見てはいたのですが


結構大きめサイズばかりで買えずにいました


でもこれはドンピシャv(。・ω・。)ィェィ♪求めていた大きさでした



 


そしてコーヒー豆を保存しておくのにぴったりな


ガラスジャーもゲットしちゃった♪


おうちカフェタイムがますます楽しみに(‐^▽^‐)


 


他には手作りお菓子をお土産にするときぴったりの袋や


可愛いマグネットなど楽しいお買い物でした!!

  


Posted by ぴこりん at 11:57Comments(3)お気に~♪

2008年02月05日

今ならお得です☆

 


『Grandma』さんではお店のお姉さん手作りのバッグや布小物、雑貨類も販売しています


なんと只今セール期間中なのです♪ かわいいガラス瓶や箸ケースをゲットしました


箸ケースは子供のお弁当の日にマイ箸持たせるのにgood!!


ガラス瓶には何入れようかな~♪^^


セールは12日まで!!10~50%Offです!!気になる方はお早めにね☆


地図はこちら  Grandma  TEL 024-922-0160 OPEN:12~18時 


                水・木 定休  郡山市桜木2-22-5

  


Posted by ぴこりん at 22:29Comments(8)お気に~♪