2010年01月17日

お気に入り♪

今日はブランチに昨日シトロンさんで買ってきたブォーノブォーノさんの人気のパン、ポテトオニオンブレッド
を頂きました♪ 初めて食べたのですが、ジャガイモが丸ごと入ってて食べ応えあり!!美味しい~♪
もちろん金曜日にたっぷり作った魔女のスープと一緒に、お気に入りのファイヤーキングで…花v

 
何年か前からファイヤーキングの魅力にはまり、少しずつ集めていますが、ターコイズブルーのスナック
セットもマックのメニーハッピーリターンズのマグ(これはレアものです!)もお友達のjunesさんのお陰で
格安価格にてゲット~icon22 日本の流通価格の半分以下でゲットしました♪
手が届かないと思っていたものを安くゲット出来たときの喜びは…何とも言えませんね~face05
これからも少しずつお気に入りを増やしていきたいです♪

 
そしてシトロンさんにて、ゆる~い感じのイラストが
娘と私のお気に入りのm.さんのカレンダー
ブログでプレゼントして下さるというので、即応募!!
ずうずうしくも頂いてしまいましたface01

早速娘は自分の机の前に飾ってます!
どの月も可愛いイラストが描かれていてツボです花o
納品されてたポストカードも可愛くてお買い上げ♪
m.さん、ホントにありがとうございましたハートきらきら  


Posted by ぴこりん at 22:50Comments(4)お気に~♪

2009年08月14日

シトロンさんで♪

おとといのお墓参りの帰りにシトロンさんへ寄り道♪
お目当てはR*ecoさんのハンカチ花p
以前から何枚か愛用させて頂いてますが、
肌触りがとっても気持ち良くて吸水性もとっても良いので、
汗っかきの私にはぴったり。柄も可愛いくてお気に入りなんですface05
新しい柄のがたくさん入荷していたので、大量買い。

そしてハンカチとしてだけではなく、夏場は
車のシートベルトが肌に当たって痛いので、
シートベルトカバーとしても使っていますicon22
痛くならずにとってもグーicon14気持ち良いのでオススメです!!

それからSAKURAさんの可愛いマトちゃんコースターを発見花o
色違いで3種類あったのですが、1つに決めれず、
しかもとってもお買い得価格だったので、
迷った末に2セットゲットしちゃいました♪
コースターとしてはもちろん、壁に飾っても可愛いな~ハートきらきら  


Posted by ぴこりん at 10:00Comments(2)お気に~♪

2008年03月05日

杉茶の出番です!!

お天気の良い日が続き、いよいよ花粉症の季節到来ですね木icon10
既に症状が出始めてる方もたくさんいらっしゃると思いますが…
私もそろそろか?と思ってましたが、とうとう今日は鼻がムズムズ…
キタ━━(゚∀゚)━━!!みたいですface03
スギ花粉症との付き合いもかれこれ20年近くに…長女も4歳頃から発症face07
以前は病院で飲み薬・点鼻薬などを処方して頂いてましたが
5年程前から友人に教えてもらって愛飲しているのがこちら↓↓↓

うすいのB1中郷屋さん『杉茶』ですお茶
これは本当に効きます!!オススメです!!これを飲んでるだけで薬要らずicon22
症状が出てしまってからでも飲めば即効性があります!!
くしゃみも鼻水もピタッと出なくなります!!ほうじ茶入りで子供でも飲み易いface02
茶葉タイプとティーバッグタイプ、ペットボトル、キャンディなどいろいろあります
私は決して中郷屋さんの回し者ではございませんが(笑)
私のまわりの花粉症の方々にも紹介して実際に喜んでもらってます♪
人それぞれ症状の程度が違うので、効き目も個人差はあるかも知れませんが
うちでは花粉の季節これで乗り切ってます力こぶ
気になる方は是非ぜひ中郷屋さんのHPに飛んでみて下さいicon20  


Posted by ぴこりん at 22:57Comments(5)お気に~♪