2009年06月20日

あま〜い(≧ε≦)


今日は急に思い立って午後から那須へお出かけしてきました

思いがけず黒磯にも足を延ばしてしまい、今頃帰り道です

途中のSAで買ったレモン牛乳
さっぱり味なのかと思いきや、あっま〜い(≧ε≦)

昔、酪王で売ってたレモン味のパック飲料ありましたよね〜
なんて商品名だったっけ?

あれは好きだったんだけど。これは私には向かない飲み物でした
  


Posted by ぴこりん at 19:10Comments(6)つぶやき

2009年03月16日

新発売~♪

CMで明日発売!!予定のクールドラフトビール ベニ〇でひと足早くゲット~icon22
喉も渇いてたし、ちょっと嬉しいこともあって気分も良かったので飲んじゃいましたface05
なかなかいい感じです♪パパさんも気に入ったもようicon14


今日は県立高校の合格発表でしたね。
長女の部活の先輩も無事合格したみたいです星 絵馬カードの効果もあったかな♪
来年はうちの長女も受験なので、先輩に続いてサクラサクとなりますように…face06

それにしても、豊川悦司かっこええわ~icon06
顔はあんまりタイプじゃないんですけどね、細見なところと陰ある感じが…ウフッ  


Posted by ぴこりん at 22:02Comments(6)つぶやき

2008年10月12日

ミスドの黒胡麻坦々麺♪

昨日の募金活動ですが、正直始めは募金なんて集まるのだろうか?と不安でしたが(実際通り過ぎる人の方が多かったですけど)それでもたくさんの方から募金をして頂きました(^^)

一度通り過ぎてから戻って来て募金してくれた方、
自分のお小遣いから募金してくれた小学生の男の子、
コンビニで両替してから募金しに来てくれた女子高生、
お札を入れてくれた太っ腹なおばさま!!信号待ちの間に
わざわざ車から降りて募金してくれた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございましたm(n_n*)m

皆さんの気持ちが嬉しくて、私もとっても温かい気持ちになりました。少しばかりですが、私もお役に立てて良かったです♪




画像は募金活動のあとのおやつ!?いえいえ遅~いお昼ご飯^^;
ミスドの黒胡麻坦々麺!!柚子こしょうの風味がほんのりして美味しいです♪^^

昨日午前中はお天気が良かったので薄着で出掛けてしまったら
段々空模様が怪しくなって来て、雨もチラチラと…
雨は大した事なかったですが、風が強くなってきて寒い寒い(≧o≦)後半は少々震えてました^^;
で解散後、これを頂いて冷えた体を温め、空腹を満たして家へ帰りました。  


Posted by ぴこりん at 15:15Comments(2)つぶやき