2011年02月23日

美味しくて幸せ~♪

月曜日…お友達とデート♪
お友達のリクエストによりまたまたCafe Blanc.さんへコーヒー

今度はおやつの時間プレートにありつけましたハートきらきら
イチゴのタルト・ガトーショコラ・クリームブリュレ
だったと思います、たぶん。
どれもお替わりしたいくらい美味しかった~花o


お友達手作りのクッキー花p 便乗で頂いちゃいました(o´艸`o)
さすが、ラッピングのセンスも素晴らしい☆
美味しかったよー♪ごちそうさまねface01


そして晩ご飯のおかずにお友達がブログで紹介してた
大根と豚バラの甘味噌煮をマネっ子して作ってみたらこれが激ウマでしてキラキラ
あんまり大根の煮物って食べないパパさんにも子供たちにも大好評!!
パクパク食べて大根丸々1本煮たのに残ったの↑たったこれだけ。
おかずにもビールのお供にも最高でしたハートきらきら

ふだん煮物って醤油味にしちゃうのがほとんどなので
味噌味ってなんだか新鮮キラキラ
家族にも喜んでもらえたのでこれから我が家でも定番メニューになりそうface02
  


Posted by ぴこりん at 17:40Comments(5)美味しい♪

2011年02月05日

グルーポンで…(o´艸`o) ♪


確かお正月明けくらいだったかしら?イオンタウン郡山のおしゃれ館にある
HAMBURGER SHOP HERO(ハンバーガーショップ ヒーロー)ハンバーガー にて
とってもビッグなハンバーガーを食べてきました!!
 
      こちらはサルサソースをトッピング             こちらはチーズをトッピング

オーダーしてから調理してくれるので少々待ちますが、焼き立て作り立てを食せます。
比較するものがないとちょっとこの写真では大きさが分からないと思いますが、直径15cmくらいは
あったでしょうか?とにかく息子の顔と同じくらい大きいface08 そして高さ(厚さ)もスゴイキラキラ
顎がハズレそうでかぶりつくの大変でしたが、お肉はジューシー野菜もたっぷり、バンズもふかふかで
とっても美味しかった~face05 ホントにボリューム満点で食べ応えありあり!!
 
実は昨年末に今なにかと話題のあのグルーポンで福島県で使えるクーポンもあるのかしら?と
たまたまサイトを覗いていたら、グッドタイミングなことにこちらのお店のクーポンが販売されてまして、
ハンバーガー・チップス・ドリンクのセットがなんと52%OFFの350円で買えたのです!!
しかもクーポンの使用期限が6月までだったので多めに購入。超ラッキーでしたよつば
あ、ちなみにトッピングは別料金です。+50円とか100円とかでオリジナルの味にカスタマイズ出来ます。

メニューには普通のハンバーガーの2倍?3倍?くらいの大きさのUSバーガーや長ーいUSドッグもあり
ました。一人じゃとても食べきれないと思いますが、家族や友達とわけ合って食べるのも楽しいかもface02

こちらのお店、本店 は猪苗代の先日お邪魔した cafe comaya さんと同じ県道7号線沿いにあります。
毎月16日はヒーローの日ということで本店・郡山店共にHEROバーガーを160円引きで食べられる
サービスもやっているそうですよ!

イオンタウン郡山店の詳しいお店情報は… ・ふくラボさん  ・食べログさん


ニュースにもなっていたおせちみたいなのは困りますが、ちゃんとしたお店のだったらこういうサービスは
とってもお得だと思うので使わない手はないな~と思います。福島県内のお店もどんどんお得なクーポン
提供して頂けると消費者としては嬉しいですよね~ハートきらきら

  


Posted by ぴこりん at 10:30Comments(7)美味しい♪

2011年01月01日

イブから1週間いろいろ♪ その2


パパさんが忘年会だったときに駅前まで送って行きがてら、子供たちと久々にミスドってきましたface02
見た目の可愛さに釣られて新商品のエンゼルテディパンと必勝ドーナツを全種ゲット花o
こちらはお持ち帰りして次の日食べました。ミスドも次から次へといろんな商品考えますね~!!
 
 
飲茶セットで本当は肉まんのセットが食べたかったのですが、品切れということで初めてミスドの
ちまきを食べました。もちもちの味おこわでとっても美味しかったです♪(ちょっとお得な事がありましたウフ)


↓こちらは初めて行ったフライング・ガーデン。実はですね、ホントはですね、息子の希望でビッグボーイに
行ったんですけど、待ってる人いっぱいで激混みーface03 だったので…こちらに来ましたが、全然待たずに
すんなり入れましたicon10 やっぱりビッグボーイは食べ放題付けられるせいなのかな?それともこないだ
テレビの帰れま10でやったばっかりだったからなのかな?icon11
 
 
まー美味しかったですけど、息子のためにもビッグボーイリベンジしなくては!!(笑)


今日は向山製作所表参道カフェにてカフェ納めしてきました。実は今日までの割引券が・・・(笑)

サービスの生キャラメルは新作のストロベリー味でした花p 新しく軽食メニューも始まったそうです!!
パンケーキにグラタンとかサラダがセットになってます。


アップルシナモンパンケーキに、おすすめだというミルクジャラートをオプションで付けて花o
キャラメルソースもたっぷりかけて美味しかったですface05


…こんな感じの最近のいろいろでしたface01 
本当は今年のことは今年のうちに…と思っていたのですが、まだまだUPしきれていないたくさんの
お出かけネタが…face03 なるべくボツにはしたくないと思いつつもなかなかUP出来ずでして…face10

今年もいろいろありました。出会いや別れ。嬉しいこと・楽しいこと・悲しいこと・いろんなこといろいろ…。
年々あっという間に過ぎていく気がするような…歳のせいかしら?(笑)
こんな拙い自己満足のブログですが、見に来て下さった皆さんありがとうございましたハートきらきら

もうとっくに日付け変わっちゃいましたが、新しい年も美味しいこと・素敵なこと・楽しいこと・etc...
体力の続く限りまだまだ追い続けたいと思っております。

それでは、皆様にとって2011年が良い年でありますように…星 
  


Posted by ぴこりん at 00:39Comments(4)美味しい♪